Welcome to my blog

八事山興正寺

たんぽぽ

五重塔と桜がライトアップされて幻想的でした

5-391.jpg

5-390.jpg

ライトアップ撮影には三脚を持っていきましょう(笑)
暗くなると手持ちでは写せませんね~^^;
Posted byたんぽぽ

Comments 2

There are no comments yet.
ほっとコーヒー
昼から雨が上がりましたね。

 東山から八事山興正寺までは、お車で行かれましたか。
五重塔と桜と青空がマッチして風情がありますね。

 もう、落ち着かれましたか。
長く生きていると人生いろいろありますね。くじけずに
ここまで来られたんですから、もう春はそこまで来てると思いますよ。

たんぽぽ
ほっとコーヒーさんへ

こんばんは~^^

八事山興正寺は駐車場もありますが歩いて行きました♪
日が暮れて薄暗い空は青くきれいですね~
日本の美 五重塔はいいですね^^

ありがとうございます^^
元気に楽しく過ごしています♪
介護で経験したことはこれから役に立ち 大切な時間だったと思います。
義父の介護は大変でしたが・・・
ブログを見ると義母の介護では写真を楽しむ時間もありましたね~^^
忙しいと時間を上手に使えますね。
今はのんびり過ごしている時間が多く あれもこれも中途半端です(笑)