Welcome to my blog

彼岸花

たんぽぽ

IMG_6646.jpg

IMG_6710.jpg

植物園にて♪~(=^ε^= ) 
ひっそりと数本だけ咲いていました・・・
Posted byたんぽぽ

Comments 4

There are no comments yet.
tdoll
白色

見つけたけど花は終わりかけでした。
雫がついている花も趣があっていいですね(^^ゞ

kente
最初に見た時は

突然変異かと思って沢山写真撮ったのですが
植物園で大量に咲いていたのでがっかりした思い出が・・
彼岸花ももう終わりかけています 今年も「これだ!」という写真が撮れなかったです(^。=)

たんぽぽ
きれいな時期

tdollさん お天気に左右されるから難しいですね。
去年は外れでしたが・・・今年はラッキーでした@^▽^@
来年に期待しましょう♪~

たんぽぽ
彼岸花

kenteさん この花は難しいですね。
この写真も悩んで・・・普通に撮りましたσ(^◇^;)
バックにすてきな景色がある時はそれを入れて撮ります@^▽^@