イルミネーション

2007/ 11/ 21
                 
今年の『なばなの里』水上イルミネーションと教会の見える景色です^^
1-326.jpg

1-325.jpg

1-324.jpg

1-323.jpg

1-322.jpg

今年出現した光の銀河へ・・・続く
                 

コメント

        

や!タワーズライツに続いてなばの里でしたか~。
やりますね!この二つはやっぱり外せないですね。
ここのイルミネーションも独特ですね。
光の銀河ですけど、話によると今年はブルーのREDじゃなくなったとか。。。ちょっと意外でしたけど。
どんな写真が出てくるのか楽しみにしています。。。
こんばんは。
いち早くこんなに綺麗なイルミネーション、感激です。
このライトアップは今年の流行の先端をいってるみたいですね。
東京ミッドタウンも天の川のようになってるらしいのですが・・・
銀河のようなひろがりが素敵ですねぇ~。
新しい手法でイルミネーションを見せてもらえる、心躍る年末がやってきますね。
早々とイルミネーションスポットを撮影されていますね。
今シーズンは更にグレードアップして
総電球数が400万個らしいですね。
まだ期間は十分ありますから
私もじっくり下調べをして撮影にのぞみたいです。
SHUN さんへ
なばなの里は人が多いので撮影には苦労します@^O^@
水上イルミネーションもいろいろな場所から撮ってみましたが・・・
やはりこの構図になりました。
毎年同じ場所からの撮影です(-_-;)
光の銀河は広くて~みなさんはどのように撮られるのかしら・・・^^
lilacさんへ
この季節は街のあちこちできれいに飾られて楽しみですね。
最近のライトアップは明るくても節電されているようですね^^
美しい音色に合わせ移り変わる鮮やかな川の色・・・
最先端のLED技術により640億色の演出がプログラミングで可能なんですって!
いろいろな色に変化してきれいでしたよ^^
あーるわい さんへ
どのように撮られるのでしょうね^^
来年の3月2日までですから・・・じっくり下見をされてからの撮影ですね^^
楽しみにしています。