農業センター

2008/ 03/ 07
                 
少し早かったかしら・・・
1-553.jpg

咲いている枝垂れ梅をパチリ^^
1-554.jpg

1-557.jpg

1-559.jpg

今日の農業センター10時半には満車になりましたので土日は混雑が予想されます。
使用レンズ・・・EF24-105mm F4L IS USM
                 

コメント

        

いや~~~、春爛漫じゃないですか~~~。^^/
椅子がさりげなくいい感じですね。^^v
こんばんは^^
いつも有難うございます_(._.)_
ご案内です。
http://yumeichirin35.blog74.fc2.com/
詳しくは明日の鬼灯のコメント欄をご覧下さいませ。

素晴らしい写真です!
感動しました *^-^)
CLと棒さんへ
周りの景色を入れないように写すのに苦労しました@^O^@
さりげなく・・・ありがとうございます^^
kaorinさんへ
夢一輪はどのようになるのでしょう^^
明日のコメント欄ですね・・・楽しみにしています。

お花の撮影は毎年同じような写真になってしまいますが^^;
ありがとうございます。
たくさん咲き誇っていますね。
一般の梅よりも枝垂れ梅の方が撮影のし甲斐がありそうな感じがします。
撮影もこちらの方がしやすそうに思います。
昨年はうまく撮影できなかった枝垂れ梅なんで、
今回はリベンジを果たしたいところです。
農業センターからでしたか。ここは枝垂れ専門でユニークな所ですよね。。去年僕もここで撮りました。
枝垂れ、二枚目以降の写真は全開に咲いてますね!流石すごいボリューム。。。
そして、そして!新レンズの感触いかがですか~?やっぱりコントラストが高めで色が濃い目に行きませんか?
良い感じにとられましたね!目に良いです。。
組み合わせの構図が良いですね!
開花の時期
今年は難しいですね(>_<)
色も花も綺麗に撮影されていますね。
色々なところで時期をみて撮ってらっしゃるんでしょうね。
関東はまだ満開にはなっていないようですが、種類にもよるようです。
豪華な花も素敵ですが1枚目の写真の雰囲気がなんか好きです。
あーるわい さんへ
梅は難しい被写体ですねぇ~~
毎年どのように撮ればいいのか悩みながら撮っています。
あーるわいさんはどのように撮られるのでしょう^^
楽しみにしています。
SHUNさんへ
新レンズの感触・・・色が濃くてはっきりしていますね。
一輪の花もボリュームのある花も難しいですね^^;
構図\(^o^)/ありがとうございます。
梅林ですから構図には苦労しましたので嬉しいです。

lilacさんへ
今年は開花が遅れて写真を撮るのは難しいですね。
一枚目・・・ちらほらと咲いている梅をどのように写しましょう~~
バックが素敵でしたので入れてみました^^
梅の花のアップも撮ったのですが・・・載せられる写真はありません^^;
来年には載せられる写真が撮れるかしら・・・