東山花灯路

2008/ 03/ 18
                 
外は土砂降り^^;
夜の撮影は諦めてゆっくり食事をしてほろ酔い気分で外を見ると雨は上がっていました♪
カメラを持って四条通へ・・・
先斗町通り
1-588.jpg

南座
1-589.jpg

坂東玉三郎さん・・・きれいねぇ~~
1-590.jpg

四条通のお店
1-587.jpg

八坂神社
1-591.jpg

1-592.jpg

1-593.jpg

知恩院
1-594.jpg

続く・・・^^
                 

コメント

        

たんぽぽさん、夜景写真のオンパレードですね~。
広角で撮ってる写真はEF24-105mm F4L IS USMでしょう~?(笑)この発色の仕方の特性は僕も同じレンズで撮った写真と凄くよく似ていて面白いです!
金閣寺の後の、等持院というお寺、初めて聞きました。調べてみようと思います。風情のある所を撮られてますね!
僕の掲示板にアップしてくれた写真を見る限り、まだまだたくさんありそうですね~。楽しみにしています。京都は僕も大好きで。。。
京都慕情
1泊の撮影旅行、行きたかったなぁ~v-235
東山写真クラブは活発に活動していますねぇ~(^_^)v
桜の咲く前のこんなイベントも素敵ですね。
パンフレットを見て心動かされたのですが、たんぽぽさんの情緒溢れる写真で行ったつもりになってしまおうかな・・・
八坂神社の朱赤が綺麗に出ていますね。
壱銭洋食さんの店先が良い雰囲気をかもしだしています。


SHUN さんへ
はいEF24-105mm F4L IS USMで撮りました。
写真の本を見ると設定が違うようです^^;
イメージに近い写真が撮れるようになるには時間がかかりますが・・・
マイペースで頑張ります@^O^@
京都は被写体が多くて何度も行きたい場所ですね。
lilac さんへ
カメラの説明書を読むようになりました・・・
こんな機能があったのかと気付いている私^^;

何時かご一緒に撮影できるといいですね。
楽しみにしています^^
たんぽぽさん、こんばんは♪

先ほど、「kaorinの絵手紙工房」にオニオオハシをUPさせて頂きました。
絵手紙をスタートして3カ月強、あれで精一杯でした。
また機会がありましたら描かせて下さいね♪

歌舞伎をご覧になったのですか?
素晴らしい写真に感激しました *^-^)
kaorinさんへ
目が輝いて元気なオニオオハシさんでした^^
素敵に描かれたオニオオハシさん嬉しそうですね。
ありがとうございます。
ここに載せている写真はどれでも使用可です^^

ポスターの坂東玉三郎さんでした^^;
写真を載せて良かったのかしら・・・?
何時もありがとうございます。