愛犬との別れ

2009/ 07/ 09
                 
エルは後ろ足が擦れるので靴を履いて散歩をしていました。
市販の靴はサイズが合わず革で作りました^^
今までに何足作ったでしょう・・・
029.jpg

別れの朝に私の手から落ちて真っ白な水槽で一回転して吸い込まれていく夢で目が覚めました。。。
薄いピンク色の光に包まれ穏やかな優しい顔に見えた別れまでの数時間。
突然でした。
6月12日19時35分眠るように静かに旅立ちました。。。

a1399.jpg
13年と2ヶ月・・・
生まれて1年は一生治らない病気で病院通いでしたが奇跡的に1年で完治しました^^
6歳からはてんかんの発作と心臓にも異常があり病院通い。。。
癌が見つかり2月8日に手術が無事に終わり穏やかな日々が過ごせると思っていたのですが・・・
大きなてんかんの発作!
食欲もあり歩ける状態でしたが~もう長くないのではと覚悟はしていました。
発作から40日後でした。

きんかんが好きでした。
ホームセンターで木材を買いペンキを塗り作ったウッドデッキお気に入りでした♪
仲良しのピーコに天国で会えたかな^O^
エル
エルに感謝! ありがとう!
                 

コメント

        

エルちゃん穏やかな顔ですね
とっても愛されていたのが伝わってきます。
愛犬と暮らす生活本当に楽しかったですね
エルちゃん残されるたんぽぽさんご夫婦に
40日かけて心の準備をさせてくれたのかもしれません。
元気だしてくださいね
こんばんは。
たんぽぽさん、エルちゃんが旅たってからぽっかりと穴があいたのでは・・・と察しています。

ブログにアップされるまで元気になられたようで、安心しました。

エルちゃんの穏やかなお顔が素敵ですね。
たんぽぽさんご夫婦の優しさが伝わってきます。

エルちゃんのこと
お久しぶりですね。亡くなってちょうど1ヶ月になりましたね。
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、少しはお元気になられましたか?
エルちゃんはピーコちゃんと出会って仲良くたんぽぽさんのことを話してると思いますよ。
そしてこれからはずーっと見守ってくれることでしょう。
あずきさんへ
こちらにもありがとうございます(__)
会いたくて抱きしめたくなる時がありますが・・・
エルの居ない生活に慣れました。。。
愛犬と暮らす生活(^o^)楽しかったですね。
楽しかったこと 幸せだったこと いっぱい思い出してあげましょうね。
のんたんさんへ
こちらにもありがとうございます^^
ブログに載せることでエルとの別れができました。
カメラを向けると近づき飛びつくエル^^;
写真は少ないのですが・・・
この穏やかな顔に癒されています。
lilacさんへ
お久しぶりです。。。
1ヶ月が過ぎました・・・寂しくて~会いたくなりますが・・・
エルの居ない生活に慣れました。
ピーコと仲良く遊んでいるのでしょうね。

ぼちぼち更新しますので・・・よろしくお願い致します^^
こちらにもありがとうございました。
たんぽぽさん、深いお悲しみ手に取るようにわかり言葉に窮しておりました。
蓮やスミレのひと際美しい花々の更新をきっとエルちゃんは仲良しピーコちゃんとにっこり笑って覗いている事でしょう。これからもたんぽぽさんらしい写真が掲載されたら駆けずり回って喜んでくれるんじゃないかしら。
太陽のようなたんぽぽさんにお元気がお戻られていますように。。
小夏さんへ
あれから40日が過ぎました。
手術をしてからは何時も見える場所に置いていましたので寂しいですが・・・
時の流れが癒してくれますね^^
元気なのですが~可愛いワンちゃんの姿を見ると抱きしめたくなります。
何かペットを飼いたい衝動に・・・ぐっと我慢! ^O^
気楽に旅行に行きたい。
ペットは飼えませんねぇ~~大丈夫かなぁ~
何時かここにペットを紹介しているかも^^;

ありがとうございました^^